人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'08冬のネットショップのお知らせ
                  つみつみがお贈りする
                 絵本といっしょのクリスマス

\'08冬のネットショップのお知らせ_f0161446_914474.jpg

\'08冬のネットショップのお知らせ_f0161446_22235829.jpg   

 街がクリスマス色に染まりはじめて何だかわくわく、そんな季節になりました。
こんにちは、つみつみです。
 さて、3年目を迎える 「冬のおうちショップ」ですが、諸事情により今年はお休みさせていただくことになりました。
 先日、楽しみにしてくださるお客様にお伝えしたところ
’残念’のお声を多くいただきました。

そこでスタッフ一同少しでもご希望にお応えできないかと考え、ネットショップにてオープンすることにいたしました。
ほんの少しばかりですが、スタッフの 「おすそわけ便」として今回は絵本やお話をテーマに製作した小物の詰め合わせ、またアドベントカレンダーなど、つみつみならではのクリスマスグッズもご用意させていただきます。

ネットショップの性質上、開店と同時に売れきれるという状況も予想されますので、事前に商品の情報をご覧になられることをおすすめいたします。
 作品制作状況など、つみつみメンバーhitsuji*coのブログで紹介していますので、ご覧ください^^。

ショップのプレビューは11/19、 オープンは翌日20日 夜10時です。

また、12月中旬には 「New Year 便」を予定しております。
どうぞお楽しみに!
by tsumi_tsumi | 2008-11-11 20:06 | '08 クリスマス便
<< ぱたぽん便(1) ネットショップのお知らせ >>