人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました^^。
はじめてのネットショップ、
パソコン音痴でブログもビギナーなわたしたちが、無謀にも取り組んだ計画でしたが、
おかげさまで開店から半日ほどで完売となりました。
ありがとうございました。

開店と同時に売り切れマークが全商品に付き、パニクッたメンバー(特に管理人hitsuji*co)がまだ把握できていない管理ページを焦りながら右往左往しました。
開店直後に買い物が出来なくて残念、どうなっているのという問い合わせをいくつも頂き、状況把握と対処に焦った1時間半でしたが、軌道に乗った時点で2,3点を残してほぼ完売、その後も順調に完売御礼となりました。

けれども何より、開店時間を待って来店してくださった方に残念な思いをさせてしまったことを申し訳なく心苦しく思っています。本当にごめんなさい。

次のニューイヤー便ではこのようなことが無いように、細心の注意を払ってオープンさせたいと思っております。

近日中に、ニューイヤー便の情報をアップしますので、お楽しみに^^。


******  心から感謝の気持ちを込めて    つみつみ  *********
by tsumi_tsumi | 2008-11-21 18:25 | '08 クリスマス便
<< ニューイヤー便の案内です。 ネットショップopenです。 >>